こんにちは。こやてらです。
将来飲食店を立ち上げたくて、いろんなお店を回ったり、いろんなコト・モノに触れてイメージを膨らませ中です。
このブログは、それまでの記録として始めました!

今回は、抹茶好き必見!数量限定アイスを発見したのでシェアします。
 

MOWの数量限定宇治抹茶


コンビニに立ち寄った際に、見つけてしまいました。
MOW宇治抹茶 香ばし玄米茶ミックス 173円(税込)

抹茶好きな私にとっては見逃せないMOWの宇治抹茶。

なんと今回は「香ばし玄米茶ミックス」
しかも数量限定!気になる!!

実食!

ふたを開けると若干マーブル模様のような。

気になるお味は・・・美味い!!!
定番の抹茶よりさっぱり。玄米茶の存在感もあり香ばしさがプラスされていて
贅沢な味でした。

京都府産宇治抹茶と玄米茶を使用

元禄年間から約300年続く老舗茶園「丸久小山園」の京都府産宇治抹茶と玄米茶が使用されているとのこと。抹茶と玄米の両方の風味を味わえるこだわりを感じました。
MOWシリーズはどのフレーバーも大好きですが、今回のの宇治抹茶×玄米は新鮮で
大人の味でした。

数量限定なので、見つけたらまずは試してみることをおすすめします。