こんにちは。こやてらです。
将来飲食店を立ち上げたくて、いろんなお店を回ったり、

いろんなコト・モノに触れてイメージを膨らませ中です。
このブログは、それまでの記録として始めました!


今日は夏のヘアケアについて。

ドはまり中のドライシャンプーをご紹介します!

 



product (ザ・プロダクト) ドライシャンプー

 


 出典:公式HP

夏のベタつきやモワッと感を何とかしたくて、ついに出会いました!
「水のいらないシャンプー」というワードが目に止まり買ってみました。
今回はシトラスの香りを選びました。スッキリしたいいにおい!

店員さんに聞いたところ、なんと全身に使えるとのこと。

マスクスプレーとしても使えるなんて万能すぎる!



使い心地


試しに頭にシュッと。少し経つとスーっと爽快感!!

気持ち良い~!!
そしてすぐに髪の毛サラサラになります。これはクセになる♪
仕事の合間のリフレッシュにぴったりです。
また、ドライヤーの冷風をあてるとさらにスースーします!
ダマスクローズ蒸留水の清浄効果と

保湿効果で乾燥からも守ってくれます。



出典:公式HP
 

 

まとめ

ズバリ「買ってよかった」の一言!

持ち歩きもできるので、どこでも使えます。
私はBBQやフェスに持っていく予定!
公式HPに使い方の動画もありました。(公式HPはこちら)
税込1,650円と手の届きやすいお値段なので

友達のプレゼントにしようと思います。



出典:公式HP