5時上がり | Asano's Diary★

Asano's Diary★

仕事や趣味について語るよー☆

今日は朝手袋変えるときにドーリー居たから背中叩いてきたべーっだ!
アヤシルがなかなか通らないから見てたら55分過ぎに現場入りしてたショック!
昨日4時近くに「I can't sleep」ってメールきて心配してたけどよかったビックリマーク

昼ごはん食べ行く前に5時上がりが嬉しくて
ドーリーに「Lima!!」って両手でガッツポーズしてテンション上がって現場から出たら
扉近くにいた一年生の足を踏んでしまったしょぼん
それからアヤシルにもメールしてしまったw

午後の休憩の時アヤシルとすれ違いになって
ちかちゃんとしゃべりながら歩いてて手ふったら
目を両手で隠して手ふってくれたよラブラブ!
恥ずかしかったんだろうねべーっだ!
マジでかわいかったわラブラブ
それからちかちゃんに「外人さんと仲いいんですねー得意げ」って言われたw
ドーリーは上やってたら通っていつも通りウインクしてきたw
それからアヤシルは3時ぐらいにトイレに行ってニコニコしてたニコニコ

掃除の手袋取りに行ったら
ドーリーがBLACKにいて手袋の水飛ばしたら右肩を殴ってきたガーン
カフェオレにアヤシルいたからまた手ふってくれたよパー
それから手袋取ってアヤシルの方みたらいなくて探してたらダンボールに身を隠してこっち見てたえっ
マジでおちゃめだわー音譜
ドーリーは数量検査で忙しそうだったシラー

それからちかちゃんと抹茶を持っていって
台車の3人が一斉に冷蔵庫に来て
ミンさんに邪魔になってしまったから「Sorry」って言ったあせる

5時になったから帰ろうとしたらまだBLACKにドーリーがいて「バイバイーパー」って言ったら追いかけてきてアヤシルも後ついてきたw

着替え終えてロッカー出たらドーリーがちょうど出てって
アヤシルもいて先行っちゃうんだろうなーって思ったらまさかの扉あけて待っててくれたショック!
それから「Is tomorrow start work at7はてなマーク8はてなマーク」って聞かれて
「12:30」って言って
「So, You finished at 10.」って言われた虹
それからアヤシルはリフトの友達にバイバイしてて二人で並んで歩いてたから恥ずかしかったわw
狭い道は「lady firstおとめ座」って先歩かせてくれたし
アヤシルの後ろからミンさんが来て二人でじゃれてるのがすごい可愛いかったドキドキ
ミンさんめっちゃ甘えんぼだわラブラブ

それから私はマレーシアの本を取り出して「I always study this book. Study Malay is interesting!」
って本を見せてあげた合格
ちなみにこの本ダウン



アヤシルが「In Malaysia,we eat spicy food.Aren't you tryはてなマーク」って言うから
「I don't like spicy food.」って言ったらガックリしてたガーン
それから「I like wasabiラブラブ!」って言ってたw

それから駐輪場についたらドーリーが帰るとこで「かわいいねーラブラブ!」っておどけた口調でまたナンパしてきたw
私がマレー語で可愛いって言ったらまたビックリしてて
アヤシルにまた何か話して「気をつけてねー」って言って帰っていったパー
それからアヤシルと駐輪場で会話しようとしたら
バランス崩して自分のチャリに身体ぶつけて隣のチャリたち崩して雪崩起こしてしまってアヤシルに助けてもらった雨
あれは本当に恥ずかしかった。
それからもう恥ずかしすぎて会話できんし顔も見れんかった汗

Android携帯からの投稿