タラートチャオ | Asano's Diary★

Asano's Diary★

仕事や趣味について語るよー☆

妹が最近毎日日記書いてるんでアタシも負けじとブログ書いてみますリラックマ

今日は小学校からのダチと世界の雑貨を見にサイエンスコアに行きましたアップ
私雑貨大好きなんで本当に楽しい場所でしたきらきら!!
アジアン雑貨のバングル2つと時計を買いましたおんぷ

昼御飯はジョイフルでハンバーグとステーキと山盛りポテトWハート
これで1000円以下は神安だと思った!!

その後ボーリングでハイスコアは112ダウン
でも初めてトリプルストライクしたから嬉しかったよラブラブ!

ジェームスではリラックマグッズを買って車凸って
TSUTAYAでアフスクのアルバム借りてきたラブラブ
土曜日仕事休みならアフスクのコンサート行けるから行きたいなー☆

今日買ったもの(・∀・)