ネガティブさん | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年9月4日(水)


次回  (術後5年)
2025年6月25日(水)

マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン

2025年7月2日(水)  結果発表


いつもいつも気がつけば月がわかっている。

そしてまた落ち込む。

(´Д`)ハァ


いろいろとあって、超ネガティブになってる。

もう喋りすぎないぞ! 


私が話さなければ迷惑かからない


私が首を突っ込まなければ事はスムーズに行く


私がやらなくても誰も困らない


私と話す時間はもったいない


私の知ってることは、みんな知ってて、必要ない


私の意見は求められてない


黙って聞け、黙って見ろ、黙って動け

(  ̄- ̄ )∩     (´∩ω∩`)     (´-ω-`;)


小さい頃は 人見知りが激しくて、近所の子か、学校では特定の子がいる時しか話が出来なかった 、あの頃のように静かにしたい

( ̄b ̄)シーッ!


虎弥太さんって普段静かなのに、たまにすごい面白いこと言うよね、って言われた小学校の時のようにしたい

|ω・`)


緊張して、沈黙が怖くて、喋りすぎてしまったり、親しくなると今度は承認欲求?で喋りすぎてしまう

(  '-' )ノ)`-' ) ペシ


静かに生きよう


以上

落ちていくの落ちていくの止まれって言ってるのに!でした。