本日のお掃除は。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年2月2日(金)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

本日も誰も何も特に目立ったこと無く、元気です。
(*´∇`*)

8歳児は私がそばにいると、自分の考えた遊びなんかに巻き込もうとベタベタしてきて面倒ですが、私が何かしらやっていれば大人しく勉強だったり1人遊びだったりしてくれるので、本日の午前中はリビングの掃除です。
(^-^ゞ

火曜にコロナ判明して、寝室に8歳児と引きこもってからというもの、食事の用意や飲み物の調達以外はなるべくリビングには長居しないようにしてました。
(-_-)フゥ

前回もらいインフルした旦那をリビングと和室で生活させ、仕事と、デカヌチャンの世話をさせていたわけですが、なんせお片付けとかしないヤローですので、リビングは旦那とデカヌチャンにより荒れ放題!
(|| ゜Д゜)

散乱するペットボトル。
粉砕された段ボール。
脱ぎっぱなしの上着。
8歳児の学校の帽子(なんでやねん!)
針金でカバーまで作ったのにデカヌチャンに引っこ抜かれた観葉植物と飛び散る土。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みねは掃除機をかけると音に驚いてパニックになって逃げていくので、その頃からリビング掃除はクイックルワイパーやほうきがメイン。
せっせと物をどかしてゴミをかき集め、ローテーブルや床を拭いて、ごちゃごちゃなパソコンまわりのコードを整理。
( -`Д´-;A) アセ カクワァ

スッキリしましたが、このこざっぱり感も翌日には職人による段ボールのみじん切りと、旦那によるゴミの置き配で荒れるんですけどね。
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`) ヤメテ

自宅療養は明日で終わり。
誰も症状がないので、日曜からマスクして外出OKになります。
あと少し、頑張ります。
(O゚皿゚O)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。