行った行った~ | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年4月7日(木)

次回
6月29日(水)  乳エコーマンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

6歳児、無事登校できました。
幼稚園の頃は学年が変わると、しばらく朝はベタベタぷすぷすなって、園やバスがきたら私の足にしがみついていました。
しかし、今朝は1ミリもぷすぷすならず、おしたくできました。
そして、お友達とワイワイ登校。
\(^-^)/

とりあえず今日の朝はクリア!
明日以降、学校に慣れてきたらどう変わるか。
(´゚ω゚`)

幼稚園と違って、クラスの人数も多い、先生との関係も違う、逃げ場のない教室という空間。
うまく適応して行けるといいな。
(*-ω人)

そしてその6年間を、最後まで見届けられるかなぁ。
見届けたいなぁ。
(´ε ` )

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。