くるみボタン | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。



2020年2月18日(火)

1クール目
 12日 エンドキサン、エピルビシン
 14日 ジーラスタ

腰痛・背部痛も一段落、吐き気もないし、脱毛もまだ来ない。
比較的楽な1クール目を過ごしています。
2クール目以降もこのまま副作用軽く済んだらいいなぁ。
σ(´・ε・`*)ソウハトンヤガオロサネエ ッテカ

子供も幼稚園に行き、天気が微妙で洗濯を干さなかった昨日、時間があまったので、久々の趣味の時間。
(゜ρ゜)ヒマヤナー

今回はくるみボタン。
ちょうどカバンなどを作った残り、端切れの柄が良さげだったので、せっせと丸をカキカキ。
φ(..)マルマル


布、適当に袋に放り込んで放置してたからしわしわ。
ちょっとアイロンかけたら、丸にそってチョキチョキ。
ゝ(・ω・`)チョキチョキ


丸く切ったらボタンのパーツを当てて、ハンマーでガンガン。
うるさくてフェレットがこっち見てるけど気にしない!
○Σ⊂(゚Д゚ )アラヨット



生地が薄すぎて、いくつか失敗してしまったけど、私にしては良くできたのではないかと思います。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ヨイヨイ

しかし、このボタンの使い道がわからないわ。
ゴムをつけてヘアゴム。
ケア帽子につけてアクセントに。
( ̄~ ̄;)ホカニハ

ま、ちょうどいい暇潰しになりました。
( ̄▽ ̄;)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。