前回記事で、マルシェ初出店の記事を書きまして、


その後、私と志を同じくする方から、マルシェ共同開催のお話を頂きました。


日本庭園を眺められるという素敵な場所を見つけていただき、


和の作家さんたちからの出店希望が次々と集まりました。





私は、その日味噌の販売と着付け体験をする予定で、せっかくだから自分も着物を着ることにしました✨✨


なつの着物を体験していただきたいので、私自身も少し早いのですが、絽の着物でお出迎えしたいと考えています。





↑こちらの予定



自分の店を開店して以来、整理整頓の仕事が遠い関係で、自分自身の着付けをする時間がぜんぜん取れていませんでした。


今回の件で、着物を着てみたら、コーディネートをあれこれ変える時間がとても楽しかった💕やっぱり着るのが好きなのです🥰


そして、その中ですごく活躍したのが、この白い博多帯です♫


どんな色にも合い、今後も凄く重宝しそうです✨

あと変化としては、

好きなピンクを着物の中に入れるより、帯締めで取り入れると印象がガラリと変わってとてもよかったと感じたことです。


マルシェまであと1週間あるので、ぎりぎりめでコーディネート悩みたいと思います❣️


お近くの方いらっしゃったら、遊びにきていだけると嬉しいです☺️


マルシェ詳細はこちら