Amebloで憧れの女性起業家

山内あゆみさんのセミナーに

参加させて頂きました照れ

 

 

あゆみさんは

私がブログをアップすると、

よく「いいね」

してくださり、

 

 

お写真で拝見して

美しすぎて

非常に印象的な方でしたラブラブ

 

 

「あゆみさんに会ってみたい」を

2021年度の目標にしていました✨✨

 

 

 

しかし、来年を待たずして

その機会がやってきました👍

 

 

あゆみさんが、

「美しく成功する」ための

セミナーを開くらしい!!ラブ

 

 

参加したい、とピン✨ときましたが

先約があったため

諦めていました・・・ショボーン

 

 

でも締め切りが近づくにつれ

「参加したい」気持ちが

止まらない!!笑い泣き

 

 

あゆみさんのブログ↓

 

すると、不思議なことに

開催の2日前に

スケジューリングに動きが!!

 

 

先約が

先方の都合で

時間変更、

 

あゆみさんのセミナーに

丸々参加できることになりました

 

 

定期開催のイベントで

時間変更など、通常ありえないので

これには本当に驚きました!

 

 

何かの力が働いたのでしょうか!??

 

 

さて!

あゆみさんのセミナーを受けるために

ANAインターコンチネンタル東京に前泊

 

エグゼクティブクイーンを満喫

 

 

 

当日は

リッツカールトン東京の

バーラウンジで

ZOOMセッティング

 

セミナー受ける前から

自分なりに

セルフイメージを高めていきましたゆめみる宝石照れ

(いつもならやらないことに挑戦✨)

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートセミナー参加ピンクハートピンクハート

 

あゆみさん、、、美しすぎました!!おねがい

そして講座内容が素晴らしすぎます!

 

大きく4つのポイントでお話して

くださいましたが

 

私に1番突き刺さったポイントは

 

「自分ひとりでがんばる」を手放す

 

(すみません、ネタバレ💦)

 

 

私のブログに書いている

カフェバーづくりは

あまり進んでいませんでした。。

 

全てを自分でやろうとしていたからですね!!

 

 

星星セミナー後に起きたこと星星

 

あゆみさんのセミナー後、

 

カフェバーオーナーしたい✨と

コンセプトなどを熱く

人に語っていたところ・・・

 

素敵な方から

一緒にやっていきたい!

とオファーがびっくり

 

展開が早くて驚いていますウインク

 

 

今後の経過に関して

ブログで配信していきますね!