金曜日
ついに開催されました!
しなおさんの!
誕!
生!
!!!
あ!間違えた
しなおさんの誕生祭!
今回ももちろん亀屋で
いやーほんとこのメンバー間違いないわぁ
いつ集まっても常に爆笑してる気がする
その要因
思うところ
しなおさんのふられた時の対応力の半端なさ
くみちゃんの気高き笑い声
えぐ姐の佐賀でじっくり仕込まれたシャープなボケ
先生のなんともいえない親しみやすさと漢字にするといかつい名字
そしてひとみのパイオツデッサン
一人一人が個性的でめっちゃ楽しい
おれはというと
まさかのプレゼントを忘れるという
かなりの珍プレーをかましちゃった
ほんとにごめんなさい
てへ
こんな大失態を笑って許してくれるノセクラスメンバー
改めて大好きです笑
そして
次の日は
ナイトカーニバル!
の前にクラスの友達のわたるちゃんのjazzライヴ行ってきました
古藤の仮装はともかく
やー
よかったー
生音ってホントにいいですね
またライヴあったらゆっくり行きたいなー
んでカーニヴァぅルの方は
練習ちゃんとしよ
って思いました![]()
けどこれからも機会があれば絶対チャンスはそこにあるってことやし
自分のノリ気がどうとかは関係なしに
経験として出続けようと思います
こんなイベントが近場であること自体恵まれてるんやし
Uptempoのみなさんほんとありがとうございます!
さ、マルショクいこ
ではまたー

