食欲が一番強いかも…🙄🍚✨




食欲がすごくて量をすごいいっぱい食べちゃうとかではないんだけど、、


食に対しての欲望がすごい😂



今日はこれが食べたいんだー!🔥って思ったら食べずにはいられない…


CM見て美味しそう🤤って思ったら食べずにはいられない…




なんて危ない欲望なんだろうww






因みに食べたい物への執着心が強いからか自炊して味を追求するのも好き✨🤤💕




今日は冷蔵庫にトマトがあったので消費したい気持ちとクリーム系パスタを食べたい気持ちがあいまってトマトカルボナーラなるものを初めて作ってみた✨🍝



レシピはYouTubeで色々漁って作り方なんとなく覚えたら適当にw🫕





トマト系はにんにく効かせると美味しいよね🤤




そして出来たのがこれ✨




なんか盛り付けが汚いけどw





味は最高に美味しかった🤤💕




そしてコテコテしたもの食べた後は無性にフルーツが食べたくなるのは何故だろうw🙄



今日はゴリラ(旦那)が仕事でおひとり様自炊なんだけど、




家にあったフルーツが桃と、昨日の半分残りメロンしかなくて、、






桃はひとつ丸々食べないと変色するし、



それに1人で食後にそんなに食べれないし😭



(なので桃大好きなんだけど1人の時はいつも我慢🍑😑)





昨日の夜すごく久々に食べて、


美味しい!✨😳





って感動してたメロンを旦那が働いてる時に一人で食べるのも忍びないし…🙄🙄







でも



欲望が……🤤🤤🤯🍑🍈✨✨







って訳で、





結局メロンを切って一切れ拝借🍈😂😂




手のひらサイズの小さめのメロン✨🍈





移動販売の八百屋さんでなんと250円でした!




小さいけど味は甘くて美味しいよ✨🤤💕






ここで買った他の野菜も美味しかったな😍





買う時におまけもしてもらったし✨





八百屋のお爺ちゃんありがとう😌🥰🥰





メロンは手前の一切れだけ食べました🤤






ゴリラ、一人で堪能してごめんねw🍈🙏