2017年にガチャガチャキャラバンを本格的に始動させて、1つ目標だったのは、
一年間(年度なので、4月〜3月)に3本公演をうつ。
ということでした。

でも、これ、作品を作ること、公演までの事務、制作作業を行うこと、いろんなこと含めて、すっごいきつかった!


最後の一回は、一瞬どうしようかな…って思いました。
別に誰と契約しているわけでもなく、
好きな時にやればいいんだから、
無理してうつことないのでは??


とか。


でも、私止まっていられない人間なんですよね。


そこでやったのが、2018年3月2日〜4日に公演をおこなった「バーチャルリアルライフ」でした。


今回はねー、年度末だったので、人生の話でした。
社会に生きてて、お給料も毎月もらってて、ちゃんと生きているのに、ある時ふと不安が襲うのはなんでだろう…、そんなお話でした。


あと、ガチャキャラとしては、初のちゃんとしたダンスでした。
踊れなかった…


衣装のテーマは、80年代ファッションでした!
この時代のファッションってカラフルでかわいい!



これ↑ダンスの最後のポーズ。
ダンスにもいろんな振り付けに実はたくさんの意味が込められていたんだよね。
じつは、あれで物語1本分くらいのダンスなのよね!


では、メンバーと!
あきら役の光希と!


せい役のクマさん(諸星利紀)と。


せき役の菅原智美ちゃんと。


もも役のおおさわさきちゃんと。

ベル役の直木優さんと。

そして、受付スタッフの2人とー

照明さん音響さん入れてみんなとー!

じつは、この公演、幕を釣りまくってたら、
本番乾燥しまくって、私のコンタクトが落ちる落ちる笑笑

なので、途中から、客席の足元に猫さんいました




そして頂いた差し入れ
ハーバー
いつもありがとうございます

パン


カントリーマアム

これ、むっちゃ面白かった!!
袋開けたら袋出てくるの笑笑
センスいいなあ〜ってなったよー笑


色々あったけど、とにかく一年間で3本できたのは、
ほっとしました

終わった後は、この後はどこへ進もうかなってただそう思いました