一年を振り返る前に、去年の北サバトについて触れておきたい。

2019年11月2日に新千歳空港にて行われた北サバト、はてなイリュージョントークイベントでは、千歳市長、鈴木愛奈さん、大森日雅さん、Liyuuさんなどそうそうたるメンバーに来ていただいた。

1曲10分もある神保町哀歌を歌う鈴木愛奈さんに圧倒された。

 

 

なんと大森日雅さんと鈴木愛奈さんのサインを当てることが出来た。

頂き物と一緒に。(ありがとうございます。)

 
 
 

 

1年間を振り返って。

 

始まりの2018年11月18日から今日で2年。

この一年の半分くらいはイベントが無かったがとても楽しい一年を送れたと思う。

 

11月末から諏訪ななかさんのファンクラブイベントの為に東京へ

 

コラボカフェもばっちり行ってきました!!

諏訪ななかサンリオコラボカフェ

 
セガコラボカフェ
 

そのまま沼津へ

前回いけなかった淡島や沼津港、そして自転車で周辺徘徊。

 

カエル館(実家。)

 
3年生のあのシーン
 
安定の沼津駅
 
 

年が明け、1月。今年初めのイベントはZepp Sapporoにて行われたBlooDyeのライブ。

初めての最前、そして独特のTシャツで、レスもたくさんもらえた。

連番を組んだ二人とは今も仲良くさせてもらってます。これからもよろしく!!(見てたらうれしい。)

 
 

そして、ラブライブフェス。知り合いが旭川に集う!ということで札幌から旭川に行き、たくさん交流もできました。

現地を狙っていたもののLVにての参加となりました。

素敵な出会いもありました。

 
旭川に来たのでファンミ会場へ
 
 

2月月末には、CYaRon!福岡公演に行きました。

人生初の九州、福岡はとても博多らーめんがおいしかった。

チケットを当ててくれたリア友に感謝です。

 

プレミアムショップにも行ってきました。

 

下関にも行ってみたり・・・。

 
博多らーめんも。(飯テロ)
 
 

3月の初めに行われる予定だったAZALEA仙台公演は中止?延期?となり、へこんでいたものの来年の2月に開催予定の発表があった。

 

 

そして3月から8ヶ月空き、ついに11月札幌の地でSaint Snow 1st GIGが開催された。

1日目の1公演目のみの参加だったが、Saint Snow の2人のパフォーマンスに感動。無事に開催されたことに感謝です。

※人が写っているので加工を。

 

最近全然ツイッターに浮上してなかったにもかかわらず、「こやっしーさん、お久しぶりです。」と言われたときは、良い人達に巡り合えたなぁと感じました。

 

諏訪ななか×サンリオプレミアムショップ、ラブライブプレミアムショップにも行ってきました。

 

諏訪ななかサンリオプレミアムショップ

お渡し会当たってくれーー!!

 
プレミアムショップ
Saint Snow美しい!!
 
 

と、こんな感じに去年ほどではない濃く、楽しく、素晴らしい方々と出会えた1年でした。2年間いろいろな場所に行くことが出来たのも、家族、友人、フォロワーさん、そして、大切な人。色々な方の支えがあってです。

二十歳になりしっかりしないといけない部分が出て来るとは思いますが、推しに真剣に、つながりを大切に3年目も駆けていきたいと思います。

この場で一言。

Thank you, FRIENDS!! (2年目)

 

来年は、AZALEA 1stライブやまだ見ぬライブや出会いが待っている!!

 

 

とても読みにくい点が多々あったと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうごさいます。

3年目も全力で駆け抜けていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

こやっしー