最終日 東京聖地巡礼

 

最終日はあいにくの雨。

 

昨日に引き続き4人で行動。

ネカフェで仮眠を取り、2期12話 (光の海)の決勝前、アキバドームへ走り、「Aqours-! サーンシャイン」の円陣を組んだあの歩道橋が、撤去になるかもしれないということで見に行きました。

imageimage

 

自分にとってこの歩道橋は、初めてのライブ現地、単身道外遠征である「ClariS武道館」、「NEW GAME!BDイベ」の開催時 (17年2月13日) に、ここの眺めがよく何気なく撮影するという謎の縁も感じます。

当時の写真も添えておきます。

image

 

そしてあの伝説の舞台。自分の原点のライブの舞台。

東京ドゥーム

image

サインは中にあるみたいですが、当日は野球の試合で見ることが出来ませんでした。

次のドゥームライブの時には見たいですね!

 

 

水道橋から東京駅に移動し、お二人と別れ、相方と成田空港から新千歳へ。

 

帰還!

image

雨の空港もなかなかに良き。

腹ごしらえ(カップ麺)をして、いざ、北海道に帰還!

 

無事家に着き、5thライブ、今回の遠征が終わりを告げました。

image

アンケートもきちんと答えました。

 

最後に

さて、全6回に分かれた長き拙い文章のブログでしたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

今回の遠征が成功に終わったのは、現地でエンカして下さった皆様、あの会場にいたすべての方々、恩人のお二方、そして相方のおかげだと思っております。 本当にありがとうございました。

 

Thank you,FRIENDS!!

 

現地参戦した方はもちろん、LV参戦の方、都合がつかず参戦できなかった方、これからライブに行こうと思ってる方に少しでも現地の雰囲気をこのブログを通して伝わればうれしいです。