ついに来たぞ5thライブ!

朝、目覚めた瞬間から気持ちの高まりが。ついに来たか、この日が。
 
宿泊地を出て、連番者となか卯で朝メシ!
泊めてくれたリア友ありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。
image
なか卯の朝そば唐揚げセット 390円
この量で、この安さ。
 
池袋駅に着き、のっぽパンを購入!
image
昨日は買えませんでしたが、ギリギリ買うことができました。

 

会場入り

相変わらずライバーさんがすごい!
Aqours好きしかいない会場
image
会場の熱量がヤバい!
席に着き連番者と話して公演待っていると隣に座った方とライブ前にもかかわらずいろいろ話して盛り上がりました!
前にフォロワーさんが「隣の人とも仲良くなれるよ。」と言ってたのはこのことか!
次のライブでも会いたいです!
 
 
 

セトリと個人的な感想

01 僕らの走ってきた道は   イントロから涙。
02 スリリング・ワンウェイ   ブチ上がった。 以上。
03 青空Jumping Heart   まさかのスリワンからの流れで来るとは
MC
幕間 BGM:天使ヨハネの崇高なお導き
04 SKY JOURNEY   
05 Daydream Warrior   「悪い夢なんだ」のすわわのかっこよさに痺れた。
幕間ドラマ 西部劇   いいよぉ
06 逃走迷走メビウスループ   衣装が可愛すぎる。
07 予測不可能Driving   車を運転するあいにゃかわいい! 「On my way」のコールの会場の一体感がハンパないって。
08 Marine Border Parasol   傘を使った振り付けがすごかった。
09 ハジマリロード   サンシャインマイロードの掛け声。 そしてあいきゃんとの距離5m、美しすぎました。
幕間映像 劇場版
10 Hop? Stop? Nonstop!   できなかったことができたり! 一緒ならはじけるパワー!が神。
幕間ドラマ 沼天(笑点のパロ?)   イタリアン。 かなダイはいいぞ。 そして梨子ちゃんナイス!
11 HAPPY PARTY TRAIN   ついに。ついに、生ハピトレ。しかもハピトレ衣装で。 満足です。
12 MY LIST to you!   これはしゅかしゅーかわいすぎた。
13 未来の僕らは知ってるよ   「I like I live Love Live! days!!」でブチ上がり。
14 SELF CONTROL   「Dance now!」のブチ上がりが異常。
15 Believe again   コール、衣装が神。
幕間映像 劇場版 
16 Brightest Meloby   尊い。エモい。記憶がない。
17 Over The Next Rainbow   ラップ、11人で歌う姿が…。 個人的に延長戦のアンコールだと思ってます。
MC
18 Junp up HIGH!   まさか、うせやろ、新曲フル披露!今までにない感じの曲で良き。タオル曲。
アンコール   虹。ペンライトで作られた虹。会場が改めて一つになった気がします。
19 卒業ですね   すわわ、ありしゃ、きんちゃんの振りが神。制服で踊るのが良き
20 Guilty!? Farewell Party   衣装めっちゃかっこええ。
21 サクラバイバイ   花咲CYaRon! 衣装カワ(・∀・)イイ!!
幕間映像 劇場版
22 Next SPARKLING!!   ダメ。エモい。
映像 砂浜   「Aqours~!!」 「サーンシャインー!!」 終わり方、エモすぎる。
 
お隣さんともめちゃくちゃ仲良くなりました。
こうして輪が広がっていくんだなぁー また次の現場で!
まさかトロッコであいきゃんが近くまで来てくれて、手の届きそうな距離。 旭川ファンミに参加できなかった分の思いが爆発しました。
 
 
アンコールのファンで作った虹。
正直、厳しいんじゃないかな。と思ってましたが、虹が。

これが、日本のラブライバーや!

image
LoveLive公式Twitterより(写真は一日目のものです。)
 
規制退場時のライバーさんたちの声の掛け合い、拍手が温かすぎました。
 
 
公演が終わると速攻で追加で物販に行き、劇場版ピンバッジ等を買い集合場所へ
ドームから駅まで人が多すぎて、身動きが取れませんでした。
 
ドームから離脱し、前回沼津でお世話になった方々と打ち上げのために池袋へ
 

人生初の鳥貴族へ

打ち上げ場所は池袋の鳥貴族。
image
乾杯の掛け声はもちろん  「Aqours~!!」 「サーンシャインー!!」
久しぶりの肉がうますぎる!!
そして、周りのお客さんもライバーさんしかいない。
 
カラオケに移動して3rd上映会
image
なんといってもあんちゃんのバク転。ソロ曲、さかなかなんだか。
そして、幕間映像の12.5話、感動。号泣。素晴らしすぎました。
 
今回の銀テの写真も取らせて頂きました。
image
 
そして、なんと3rdのすわわの銀テを頂きました!
家宝にします!
image
 
 
今日は、人生で一番輝いていた日でした。
それは、Aqours、スタッフの皆さん、ライバーさん、エンカしてくださった皆さん、恩人のお二方、連番者のおかげだと思ってます。
ありがとうございました。
 
 
明日はあの場所&帰宅
家に帰るまでが遠征
最終日も全力で楽しみます!
 
 
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! その6へ