こんばんは☆彡

録画予約忘れて凹んでます。

昨日、メモしたのにえーんえーんえーんえーんえーんえーん

気づいた時に予約しないとダメだね。

7月から始まるアニメは忘れないようにしないと

今から楽しみで仕方ない照れ


明日は金曜日。

のんびり気ままに作業しますかね。

何も考えず無の境地で(笑)

最近はないけど寝てたなって瞬間あるからね

作業進んでる謎もあるけど。


今夜は雨だからか気温どうなるかな。

1枚多めに着てるから大丈夫だろう。

夜中や明け方に寒くて目が覚めたりするからね。

覚醒することなく朝まで熟睡したいです




ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう