明けましておめでとうございます門松

すっかりご無沙汰しておりましたが

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


私たち家族は、みんな無事に新年を迎える事が出来ました照れキラキラ


クーちゃん猫は、

去年11月で『23才』を迎えました誕生日ケーキ


クーちゃん猫の近況

相変わらず、食欲旺盛ナイフとフォーク

目は見えなくなったようですが、

ジジさん黒猫と同じように、自分の位置を確認するように

ゆっくりと歩いてあしあとあしあと

自由に部屋を移動出来てますよOK


鼻が利かなくなったようで、トイレの場所を間違えるようになり

去年の夏頃からオムツを着けていますウインク

耳も少し聞こえが悪い??かもしれません。


そんな感じですが、クーちゃん猫

今でも変わらず

我が家の『アイドル』キラキラやってますおねがい



クーちゃん猫よりメッセージをラブラブ







毎日、誰かしら訪問して頂いていて
感謝申し上げますおねがい

私は、とっても元気で過ごしていますが、なかなか記事が書けず
ご心配頂き、本当にありがとうございます。

皆様もどうぞ、お元気でお過ごしくださいキラキラ


いつもコメント下さる方々
ありがたく読まさせて頂いてますおねがい
感謝ラブラブ

ポチッとお願いします。