カッパちゃん写真展行ってきました!

ご近所に住んでいる『こまり』さんと!!

こまりさんのブログ』

http://s.ameblo.jp/t-komari/entry-12184275043

保護猫4匹のドタバタです!
とってもおもしろいですよ~音譜
やさしくて、カッコいいこまりさん
猫に対する愛情は素晴らしいキラキラ



もちろん『カッパちゃんバッチ』買いましたよ♪





カッパちゃんバッチ』お買い物用バックに着けて~~

赤色がとってもマッチグッド!

それからちゃんにお土産のお人形も。


会場で対応して頂いた方かだ
ありがとうございましたキラキラ

皆様、笑顔のステキな方ばかりでした晴れ


今、私が力になれる事は??」と考えさせられました。



  **************



クーちゃん、今日も病院に。


カラー生活も結構、慣れましたが。。。


ご飯を食べる時は外して、少しだけ毛繕い。

オシリを舐める前に。。。と
ニヤリ「さぁ、カラーつけましょ!!!

あ、逃げた!

ちょっとちょっと、どこ行くの!」


えー「隠れたつもり???」



嫌なんだろうなぁ。


もうすぐ19歳になるクーにとって
かなりストレスなんだね。。。えーん



でもね、穴もほぼ埋まり、あと、もう一踏ん張り、

週末にはカラーが取れる予定です。



もうちょっとだ、頑張れ!!!クー!!



そして、ジジさんは安定の

おこもり生活!


保護色になって、どこが顔だかてへぺろ

お天気はイマイチだけど、
暑すぎず、よく寝れるねウインク





最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ

いいね!励みになってます照れ

よかったらポチして頂けたらうれしいですおねがい

高齢猫・老猫 ブログランキングへ