18年ぶりにカラーを付けられ、
テンション下がりまくりのクーちゃん



昨日の話です。

ふと見えた、尻尾を上げたクーちゃんの後ろ姿。

たまたま、私が寝転がっていた時でした。

キョロキョロあれ?おかしい。。。??」



オシリの穴』が3つうずまきうずまきうずまき



クーを抱きかかえ、オシリを見ると。。。

オシリの穴の近くに同じ位の
大きなカサブタ』が2つ。。。ガーン


かなり舐めたらしく、周りの毛は抜けていました。



祭日でしたが、ありがたい事にいつもの病院が開いていて

すぐに病院に。


『肛門膿炎』という診断でした。


完全に治すのなら『手術』が必要らしいのですが、


年齢的に、危ないという事で

当然、先生も飼い主も手術は全く考えてません。


洗浄、点滴、注射など、色々と処置して頂きました。


クーちゃんかなり痛かったと思いますえーん



ごめん、クーちゃん


早く気付けなくて。。。


痛い思いさせたねショボーン


ついつい、年齢が上のジジに気を取られていました。


飼い主、反省です。




ああ、でも、悪性腫瘍でなくてよかったおねがい


これから毎日病院通いですが
少しずつ良くなるとの事なので安心しましたおねがい


とりあえず、カラーが早く取れるといいね~

そしたら、またジジさんに内緒で
猫ちぐら』に入らなくちゃウインク




ジジさんはとっても元気そうな様子。

このドスコイな後ろ姿がたまりません。




さて、今日も病院に連れて行かなくては!

では。。。



最後まで読んで頂いてありがとうごさいます照れ
いいね!励みになってますニコニコ
よかったらポチして頂いたらうれしいです!


高齢猫・老猫 ブログランキングへ