今日はほぼ一日中傘

恵みの雨です、関東傘


蒸し暑い

なーんにもしたくない。。。



ひらめき電球そうだ、こんな日は猫にかぎるわ~!
( 猫好きの方、わかってくれますよね!)


照れ「クーちゃん クーちゃん猫


ほーら、やっぱりお布団の上ね!

ニコニコ「毛繕いしてるの~?」

ナデナデバイバイ

キョロキョロ「あ、いか耳になってる!

そんなに嫌がらなくても。。。

今日は甘えたい日じゃないのね、ハイハイわかりましたあせる



じゃあ。。。

照れ「ジジさーん黒猫

お手々伸ばしてくつろいでるのね~




爆笑「ブラッシングでもしましょうか?」



ガーン「ガーンあせる


猫たちに振られてしまった。。。



そうだそうだ、こんな日は!

ジムでも行こう!!

人間ドックの結果に愕然とし、
半年ほど前から友達とジム通いを始めました。


友達にお誘いのLINEを~♪


ニヤリ「あら、返信早いわね~


え?都合悪いダウンダウンダウン


またまた振られてしまった。。。えーん


明日からまた忙しいし。。。

それならば、と切り替えて
充電モードで1日を過ごしました。


猫たちも雨だとやる気を無くすんでしょうか、ご飯の催促も少なめです。


ま、こんな日もあってもいいよね!!!爆笑


この後、ジジさんのブラッシングを
たっぷりやりましたよ~ウインク




最後まで読んで頂いてありがとうごさいますニコニコ

いいね!励みになってますおねがい

よかったらポチしてくれたらうれしいです!

高齢猫・老猫 ブログランキングへ