オムツが取れて、スッキリさわやかな
ジジさんです。

また振り返してはいけないので
『ラキサトーン』は飲ませてます。

ちょっと強制的に飲ませなければいけない為、私、ジジさんに嫌われてしまうかも…汗


いや、でも『賢い』ジジさんだから

分かってくれるよね!



  **************



関東はもう、すでに熱帯夜の日も何度かありました。きのうは湿気も多くて。。。


寝苦しくて、明け方、目が覚めてしまったDASH!


首回り汗だくあせるあせるあせる


まるで、マフラーをグルグル巻いてるみたいに暑い。。。


そう、それも、ふわふわのファーのやつね。。。


バイバイそうそう、そうよ、いい毛並み!


?!?!これは。。。


マフラーじゃなーい!!!



びっくり「クーちゃん!!!猫



いつの間にか、クーちゃんが私の所に来て

首のカーブに沿って

ぐるぐるっうずまきとなって寝ていました汗



ガーンあっつーーードンッ



い、今???

こんなに暑くなって??

冬、一緒に寝ようと思ったのに、

プイッ』と猫ハウスに戻ったじゃんむかっむかっ


と思いましたが、

あんまりにも気持ち良さそうに寝ていて

可愛いから許しましたてへぺろ

しかし、クーちゃん、「暑くないのー?」



一方、ジジさん黒猫

最近買った猫ハウスがとってもお気に召したようで

ほぼ一日中、ここで寝ています。






これまた暑くないのー?」と思いますが、


どうやら、

うちの『シニアズ』は、あまり暑さを感じてないみたい。



冷房を入れる前は

フローリングで『ゴロ~ン』と寝ている時も

ありましたが



冷房を入れるようになってから、

ジジ』も『クー』も

すっかりおこもりモードになりました。



そういえば、最近、私もめっきり寒がりになったなぁ。。。


猫も人間も、年齢を重ねると
寒がりになるんでしょうかねぇーーーニヤリ





最後まで読んで頂いてありがとうごさいますニコニコ
いいね!励みになってます!!!

よかったらポチしてくれたらうれしいです照れ

高齢猫・老猫 ブログランキングへ