先日、ワタクシをあっさりとうらぎり、

スタコラサッサ~~DASH!

娘の元に行ってしまったクーちゃん。


クーちゃん悶絶中ルンルン猫ルンルン



娘のナデナデは何かが違うらしい。。。


   ***********


七月七日、スーパーにお買い物に行って

お花コーナーを覗くと


ワンちゃんやうさぎさん、
色々な動物の置物と一緒に


なんと!ジジさんを見つけました目ひらめき電球


爆笑「今日は七夕だし!せっかく出会った小ジジさん。

もうこれは連れて帰るしかないよねぇー。」





白いマーカーでジジさんの口のラインに合わせてペイントしました。

首輪は、娘がジジの為にミサンガで作ったもの。


もうほーんと、ソックリ〰〰黒猫




クーちゃんも不思議そう。


ニヤリこのジジさんはシャーシャー言わないよ、クーちゃん


口笛よかったね~安心してツーショットを撮りましょう~



爆笑ほらほらジジさん、似てるでしょ!

横顔も、鼻が。。。



ウインク本物の方が、ちゃーんとかわいいから!ね、ジジさん





最初、見つけた瞬間、本当に似ていてビックリしました。

七夕だし!出会ってしまった(こじつけ~笑)

連れて帰るしかない!と



いつも、こんな感じで衝動買いをすると
あ~あ汗
と呆れる夫ですが

今回はちょっとビックリしていましたよ。



小ジジ』さんには

玄関で『招き猫』兼『守り神』の役割を

ドーン!とやってもらう事に決定~!クローバー






最後まで読んで頂いてありがとうございます。照れ

いいね!励みになってますニコニコ

よかったらポチしてくれたらうれしいです。


高齢猫・老猫 ブログランキングへ