ジジさん回復し、ワタクシも日常生活にニコニコ


女子会(ウインク何歳になっても!
から帰って来ると

もう、玄関を開ける前から
クーの鳴き声がしてる~お迎えね~


ニヤリもーかわいいったら!」



おねがい「待っててくれたのね!クーちゃんキラキラ


キッチンに誘導されます。


照れ「ハイハイ、わかりましたよー。」

カリカリじゃなくてパウチのスープねグッド!

甘々なワタシクシ、
基本的に『食べたい』なら食べたいものを食べさせます。

食べたがらない』方が、ずっとずっと怖い!!!



クーちゃん、私にベッタリですラブラブ

おねがい「はぁ~~癒される~~」


その時、どこからともなく声が。。。



娘「クーちゃんルンルンクーちゃんルンルンおいで~おいで



キョロキョロあれ?!ちょっとちょっと、クーちゃん何よ、どこいくのよ?」


猫スタコラサッサ~~あしあとあしあと


ガーン「あ、ちょっとクーちゃん!行かないでぇーーー


うらぎりものーーー!!!」



猫達にとって、マウンティングの頂点は
常に『娘』なのです。

これといってお世話をするわけではないし。。。

おいしいご飯をあげるのは私なのに〰〰



子供達が小学生だった頃、我が家に来た
『ジジとクー』

常に子供達と一緒で、共に成長しました。


ジジとクーは

娘の事を本当に『姉妹』だと思っているのかもしれませんウインク


そして!


ジジとクーを応援して頂いて
うれしい限りですキラキラ

ジジもクーもパワーを頂きましたアップアップアップ

これからも応援してやって下さいクローバー




最後まで読んで頂いてありがとうございました照れ
いいね!励みになってます!
訪問が追いつかず遅れてすみません。

よかったらポチしてくれたらうれしいです。

高齢猫・老猫 ブログランキングへ