7月27日(水)の朝、ようやく高速にのって・・・とりあえず目指すは、「名古屋」→パチの発祥地?です。
冬も時もここでお世話になり、ほとんど持ち金を減らすことなく旅することができました(笑)
ただ、名古屋市内を車で徘徊するのはめんどうなので、近郊のインターで下車。
車を走らせると、ちょこちょことパチ屋さん発見。
駐車場の車の台数(客数)の多いところで勝負しようと、2件回るも店内の雰囲気はイマイチ。
3件目が一番マシそうだったので、とりあえず「アラジンネオ」でスタート。
・・・・・・・つぎ込めども全くかからず(泣)
この店で大負けすると後悔しそうだったので、3時間弱で退散。
それで、次の目的地目指そうと車を走らせること約15分・・・・
「?・・・・あっ! コインの残金5000円を精算する乃忘れた!」
再びさっきのパチ屋に引き返しました(笑)5000円は大きいですから・・・
そこで、時間が夕方5時。
次の目的地を諦め、近場でもう1回勝負することにしました。
半年前、稼がせてもらったパチ屋さん、地図で調べて行きました。
再度「アラジンネオ」で勝負。
・・・・が、全く当たらず。
そこうこうしているうちに、この日の負けのトータルがかさみ笑ってられない額に。
持参した小遣いが半分くらいになり、このままではのんびり旅なんかしてられなくなりそうだったので、本日は打ち切り。今年の1日分の負け最高額・・・・でした(悲惨)
ここは高速のインター付近だったので、コンビニで安上がりな食べ物を調達し、ホテルでわびしく食べました。
明日次第では、銀行探しに回らなくては・・・(笑)