仕事帰り、今週はよく 働いたからご褒美にパチンコして帰ろうと車運転してました。
パチ屋の手前1kmくらいのところで、ルームミラー見ると、後ろの車・・・・妻の車に似ている!
まさか!この時間はまだ職場にいるはず?と思いながらもじっくり見るけど、はっきり顔までは分かりません。
車種と色は同じで、顔のかたちは似てる・・・車のナンバーははっきり覚えてないけど似てる・・・
妻だったら、パチに行くことがばれてしまう。いつもパチに行って遅くなるときは、仕事で遅くなってることになってるからね。
もし妻だったら、前に私の車が走ってることに気がついてるだろうか?
ってなことを考えてたら、パチ店に・・・
瞬間的に駐車場に入ってしまいました・・・もうどうでもいいわ~
結局、9時過ぎに帰宅(いつもより遅い帰宅です)
車はやっぱり妻のでした・・・(汗)
病院に寄るため早く帰ってきたらしい・・・
しかし、私については全く話題にならず・・・(汗)
気付いているのか?気付いてないのか?
パチに寄ってることは知ってるのか?仕事してると思ってるのか?
謎のままです(笑)
敢えて、これは聞けませんよね~