今の家に引っ越してきてから、ずっとお世話になってきたケーブルテレビを解約しました。


電波障害があるかもって言われて、テレビアンテナも立てずに民放からCSまで視聴してたんですが、いつの間にか以前観られていたチャンネルが観られなくなってる。しかもなんの連絡もなしに。


問い合わせてみると、そうなりましたとは言われるが、理由は答えない。

事前に連絡あってしかるべきなのに・・・腹が立ったので、デジタルに変わるしアンテナも立てようと決心し、ついに今日、完全に自立した状態でテレビ見てます。1局だけ電波状況悪くて入らないけどね・・・


子供は、アニメとか観られなくなって残念がってるようですけど・・・

そのうち、また別のCS探すから・・・それまでね。


それと今日。ようやく扇風機片付けられました・・・

忙しかったんじゃなくて、暑がりだからまた暑い日がくるんじゃないかと思ってたんですけど、もう11月だしね。

僕の布団の横に置いてあった、タオルケットもようやく片付けてもらえてようです。