いつもは11時頃に寝る息子。布団に入 ると直ぐ寝てしまえる羨ましい体質です。
今、小6でこの間の修学旅行も、就寝時間になって布団に入ったら、周りがやかましくても直ぐ熟睡して、楽しいはずの時間を堪能できなかったらしい。
その息子が昨晩はどうしてもサッカーが見たかったらしく、妻と娘が寝てからも一人でテレビの前で観戦してました。すぐに寝てしまうだろうとは思ってたんですが、ハーフタイムくらいからあくびの連続・・・
案の定後半になって寝てしまいました。まだまだかわいい子供ですね。
結局、延長の前におぼろげに目を覚まし、「もう寝てくる・・・」といって寝室にいきました。
でも、彼にとっては起きていた時間の最高記録ですね。
さすがに今朝から「ねむたーい」の連発でしたわ。