今利用しているケーブルテレビ。地デジ対応 のチューナーに変えてもらってから以前見ていたチャンネルが見られなくなったので、問い合わせてみた。
地デジ対応になってからは、以前の契約内容では見られなくなったらしい。
「それなら、今の契約しているコースで見られるチャンネル、コースとチャンネル表を郵送してくれ」と言ったら、口頭なら言えますが、紙面では送れませんという返事。
これって絶対おかしくない。難しいことは分からないけれど、契約内容が変わっているのにどう変わったか口頭でしか伝えないなんて・・・
明日、もう一回電話してもらいますが、わりとしっかりした会社なのに、この対応はちょっと疑問です。
もうこのCATV、止めようかな・・・
うやむやの状態でパチンコ行ったので、パチンコもさっぱりでした。