今日も負け。


もう何連敗か分かりません。1ヶ月くらい勝ってません。

救いは額はそんなに多くないことだけです。ただ、この何日かは初当たりが早く、持ち玉で遊ばされているという感じです。


しかし、続かない。


前なら、何回かに1回は爆連してたのに、今は続いて3,4回。全然持ち玉が増えずに流し、また追加投資。そして流すというパターンです。


今日もあしたのジョーを1000円で初当たりしたのに4連で終了し、全部流れかけたところで3連。しかし、すべて流しました。その後、ライダーに1万ほど突っ込み当たったんですが、3連来ればチャラなのに2連で終了。


絶対勝てない流れになってます。最初に4連したときに止めれば勝ちだったんですが・・・それで帰れないのが依存症です。