今朝は熱も下がった感じだったんで 、もう大丈夫かなと思っていたんですが、夕方から少し寒気がしまた熱が出てきました。職場の関係者にインフルエンザになった人がいると聞いたので、とても気になり帰宅してから病院行ってきました。
とうとうこれで4回目のインフルエンザ検査です。
検査薬会社って絶対儲かっていると思う。それはおいといて・・・
結果は、またもや陰性でした。
今はどちらかというと陽性反応がでてほしいです。先日も数日発熱のため仕事休み、春にも2日休んだのでさすがにここしばらくは病気といえども休めない。唯一インフルエンザだけは人に迷惑がかかるので休ませてもらえそうなんですが・・・それもダメでした。
今の体調は、体がだるく熱っぽい。熱は37度台後半なんですが、全身に力が入らないのと集中力が全然ありません。
といってても明日、明後日は絶対休めないのでなんとか今晩で回復しないかな・・・