去年、ストレスと食欲不振で春の3ヶ月で5kg体重が減りました。

もともとやや太り気味だったのでそれはそれで良かったのですが、数年前からきつかったスラックスがはけるようになりました。わりと高いやつだったのでラッキーです。


ちなみにベルトの穴も去年から1つ分きつめに締めています。ベルトは買ったときに穴1つ分余して切るんですが、今はもう余分がありません。


当時は口の中がすぐ乾くし、食欲が全くなく朝起きると吐きそうになるといった日が続いていました。体重が減るのも当然ですね。拒食症になる人の気持ちがよく分かりました。


逆に最近買った礼服のズボンはウェストが大きめなので少しぶかぶかの状態です。それでもきつくて捌けないよりましです。


でも二度とあんな経験はしたくありません。