やっほーう、りおんです🧌


東京でもついにゆきだよゆき!!


雪の写真撮ろうかなと思ったけど、気づいたら1日お家いました^_^

そーゆー日もあるよね!


雪の中お仕事とか学校とか頑張ってる人もいたのかな?


ほんとにおうち帰ったらゆっくりゆっくりあったまってね!いつもより少し贅沢しちゃってね💖


私のお家の近くはいま雷も聞こえてきた😳


ゴロゴロピカピカしてるよ〜‼︎‼︎


鬼は外された鬼たちが怒ってるんかな?


落ち着いて鬼ヶ島に帰って〜〜パーパーパーパー


とりあえず今日は久々に一日オフだったから

何もしないってことをしたよ!


何もしない事をする日を大切にしよー💖

今日食べたのは鍋だよん

鍋って言ってもほとんどほうれん草鍋だよ

ほうれん草とポン酢の組み合わせで世界救える‼︎‼︎


じゃあまたね〜ばいば〜いパー{emoji:パー}