やっほーう初めましてりおんです。


22歳にして使い方わかんないな、まあいいか^_^


ブログといえば小学生の頃アメーバピク流行って

画面にハートとか散らしてたなあ。

なんであんなことできたんだろ、、、

わっかんねぇ、、、

この年で若さ語るのおかしいけど

若さってすぎょいよねほんとに。ぎょぎょ🐟


ここで一つ詩を読みます


おいしいラーメン食べたよ。

体型管理しろって言われてるよ。

おかしいね。あ、おいしいか。   りおを


みんな落ち着いて私はシラフだよ。

ラーメンは紅だよ。


みんなはなにしてる?

そっかラーメン食べてるのか。それは私か!


いい加減にしろよ、って友達の声が聞こえてきた気がする^_^


なんか喋ってるとツッコミが入るから私の話って終わるけど、ブログで1人で喋らせたら誰が止めるの?止めてよそこのきみ、無限に話し続けちゃうじゃん?これは君が悪いよね??^_^^_^



行ってきマンモス、行ってらっしゃイニングビーム

ただいマンゴー、おかえリンボーダンスって言うのってこの世に私以外いるかな?いたら教えて!

あとこれ以外にあるよ〜パーて人いたら教えてね!


ばいばーい