U-NEXT【海外ドラマ】

U-nextと契約しました

初めはだませれたと思って契約しましたが、なかなかボリュームが豊富でしたね

一つ注意してほしいのはU-nextと契約しても全部が見れるわけではございません。

私が見たかったい「TENET」は違うものでした

どうやらポイントで買う必要のものがあるみたいで、おそらく今年または昨年の映画とかはポイント制で、追加でお金を払わないといけないものでした。

しかし、ギフト券(コンビニで売っているカード)を購入すると1200ポイントついてきます。

しかし、中には500ポイントとかのものもあり、購入するのをためらいますね

しかし、無料のものも多く皆さんを楽しませるコンテンツもありますので一度契約してみるのもいいんではないかと思いますね

私はこの無料トライアルでは契約していませんが、ぜひおすすめします!

最新話のアニメとかも見れますし、お得ですよ!

(これ営業ではありませんからね)

あと言い忘れていましたが、雑誌読み放題なので

さっき確認したら、「ボヘミアンラプソディー」も見れるので契約したら見てください

あと一人契約すると、同期にして最大3人まで見れるのでそこもいい点です!