この前、証券外務員2種取ったって言ったじゃないですか。

次に証券外務員1種を取ろうして勉強しているので全然ブログ投稿できないですわ

マルチタスクできないのでねー

またしばらくお休みいただきますね

たぶん2月の最後の日は投稿しようと決めているのでしばらくお待ちください

一種難しい!!

しかも↓の本を買って後悔しています。この本、実は2016年度出版なので全然今と違うんですよね(笑)

消費税なんて8%って書いているのでそれを見たとき、「うわーやらかした」っと思いました。

けど実は試験がもう迫ってきているので、あきらめて問題集を暗記しているところです。

さて、そろそろ勉強に戻りますか~

いやだな~