皆さんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

ってもう2月も中旬やないかい!

ベシ!!

そういうわけずいぶんと長いと間お待たせしました!

もう2か月ぶりぐらいですね

この2か月間は少し大学の方が忙しくてお休みさせてもらいました

どうですか皆さんはお元気ですか?

私は1月の最後の方に証券外務員2種を取らせてもらいました。

まあ長いことやるやるとゆっていてやらなかったのでついに重い腰を上げて勉強し、ついに合格しました!

意外と試験時間が余って、たぶん試験は40分くらいで解いてすぐに部屋を出ていきましたね

合格証とかもらえるのかなあって期待していたけど、なんとそれもなく、メールで合格証みたいな一枚のペラペラな紙を印刷してそれが証書で、なんか味気ないものでしたけど合格は合格なので(;^_^A

終わった後は近くのサイゼリアでいつもより豪華な食事をして、喜びましたね!

正答率が確か77.3%でまあまあかなって感じかな

あと、忘れて少し遡りますと12月ぐらいに岐阜の温泉街下呂温泉に行ってきました!

この話はまた今度書こうかなあって思っています!

 

では長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。