いや~なかなか収益が出ませんね

先月めっちゃ投稿したんですけどね~

先月はおまかせ広告で収益が出たのに(ほんのちょびっと)( ;∀;)

今月(11月)は何にもない

あれおかしいなあって思ってメール見るんですけど来てない

もしかしてほんまに収益が0やから。

別悲しんでないからね!( ;∀;)

投稿さえできればそれでいいから!

でもなんでだろう?

せめてメールの一通ぐらいよこしてもいいよね

だって心配になるじゃん!

収益になっているかなっていないかが!

私気になって何度もメールボックス確認しましたからね!

なかったら「今月は全然何もありませんでした」

とかでもいいからメールほしいよね

月初でもなくてもいいから10日までにはメールほしいなあ