女性の下着、無理やり路上で脱がせて奪う「恥ずかしがる姿、見たかった」 西宮の男、容疑で再逮捕 (msn.com)

 

こういう人はどういう風な頭の構造をしているのだろうか?

下着を奪う行為もそうだけども、無理脱がす!?言語道断、言い訳無用!

しかもその犯罪を犯した理由もひどいものだ。

「恥ずかしがる姿、見たかった」女性の身体は男性のために搾取されるものではありません!

でも言いたいことはことはわかる。

 

 

 

 

 

確かにそういう姿を見たいという気持ちはわかる。

しかし、それは妄想の中の世界にしてもらいたい。

少し気持悪いけどもそれで被害にあう人がいなければそれで万々歳。

けどそれを行動に移すことはやめてほしい。

これでその女性が深い傷を負えばその責任を終えるのだろうか。

「俺の下着も持っていけ」って感じで責任を取るのか、そんなのはっきり言って嫌なものだ。

これは男性だけの問題だけではなく女性の加害者にも言えることなので。

男女ともにきおつけてほしい