本というか教科書ですね

別に今後おそらく教科書を使う機会はないと思いますが、

やっぱり学校の思い出というかなんというか残しておきたい気持ちですね。

さすがに小学校の教科書はもう処分しましたが、中学校、高校の教科書はまだ部屋の片隅にありますね

けど私はあんまり勉強は真面目にしていなかったので、全然教科書を開いた痕跡はなく、きれいな状態のままが保存されています。

たぶん教科書を開いたのはいつだったか。

それすらも覚えていません。

たぶん世界史を受験で使うから教科書を開いて勉強したぐらいですかね

けどそれ以外に開いた覚えはあまりありません。

皆さんはどうですかね。

まだ教科書とか持っていますか?

処分しづらい本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する