ガーシー議員 岸田首相に「こんなカス」「はよ消えろ」「誰がこんなやつ当選させた」激しい投稿(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

いや~ガーシー議員すごいことしますね

結構な暴力的発言ですね。

 

 

 

 

 

これがロシア、中国、北朝鮮やったらすぐに消えますね

確かに私たちも今の岸田さんには不安を抱いています。

なぜここまで多くの大臣が辞職、更迭しているのに続投するのかについて。

教団との関係性もふかくありますよね

そもそも政治と宗教は切っても切れない関係なのです。

なぜなら、政治家の選挙活動費はばかにはなりません。

絶対に当選しないといけないのです。

 

 

 

 

 

それには選挙票を多く獲得しないといけない。

ではそんなよくわからない人がなぜ当選するのか。

それは宗教が関係しているからです。

簡単に人を集め、意志を統一させるには宗教団体が手取り早いのです。

そして宗教団体は政治家のバックの元宗教を公然と広げられるのです。

そして、一度この関係ができてしまうともう離れられません。

癒着の形が完成するのです。

またこの関係で両方ともメリットがあるので使わない手はありません。GAコスメティックス