いや~やっと1か月のPVが1000超えました!

学校の合間でたびたび投稿していると考えるとうれしいです。

特に皆さんのいいねが一番励みになりますね

毎日投稿のおかげかなあ(この前の月曜日はさぼっていました)

このまま走りきってやる!

順位も上位TOP5に入りたい!

一度だけ8位になったことはありますが、皆さんやっぱりお強い。

でも頑張って投稿していきたいと思っています。

特に新着投稿では”ひろんのブログ”さんには負けないよう頑張っていきたいとおもっています。

あの人ほんとすごい数投稿しているので驚きですよ!!

でも負けてられませんね

次は一日のPVが200いったときに書きますね

なんで一日のPV100行ったときに書かないの?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、

実は11/2に一日のPVが100超えたんですよね

なんかタイミングが合わなくて書いてませんでした💦

とりあえず頑張って投稿していきたいです。

忘れていませんよ

映画の紹介や本の紹介は。

最近は投稿していませんが絶対いつか投稿します。

いつかといってもそんな長くかかりません。

たぶん11月の末ぐらいには二つとも上げますよ~

だから楽しみにしといてください!