ブログをはじめて一週間がたちましたが、意外とちゃんと投稿できているなあと思いましたね。最初の方に投稿は不定期ですって書いたんですがね(笑)

実際にやってみればわかるのですが、めっちゃやる気は出ますね。

特にコメントがつくと「呼んでくれんだ」と思いうれしいです。

最近はコメントやいいねを見ると「頑張ろう」ってなります。

さて今回は、何をしようかなと思ったのですが、ふとヤフーニュースを見ると「HUNTER×HUNTER」の連載が再開していたんですよ。これはうれしいことですね。ファンの人は感激じゃないですか!!

私はあまり「HUNTER×HUNTER」詳しくないのでよくわかりませんが、連載されるのがもう年単位の人ってすごいですよね。感服!!

そんな時事ニュースを見ていると私の投稿もこうなるのかなと思いましたね。

まあ投稿はしばらくのまま不定期にしているつもりですが、もしかしたら定期投稿するかもしれません。

できるだけ毎日投稿する予定ですが、たまに「今日はいいや」ってなりますね。

他の人はどうなんでしょうね。

遅くなりましたが、私のブログを見てくれている皆さんありがとうございます。

こういうのはたまにはいいのかもしれません

あっ今日何書くか決めてない!!

まあいいや(笑)

次に書けばいいや

あと映画の紹介もしていきたいのですが、いかんせん近くのビデオ屋がつぶれてたのでどうしようと悩んでいます。

映画系統のアプリ入れようかなとお財布と相談中です。

長くなりましたが、次週に会いましょう。

あっでも次週やるかわからないからそのまた次週でさようなら

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

Lenovo公式オンラインストア

U-NEXT【海外ドラマ】