実はスペインに来ておりまして、さらにパロマーレスと言う街のフェスティバルに参加させていただきました💃
スペインはフェスティバルの主催者さまよりコーディネーターさんを通して連絡をいただき、フラメンコを歌いながら踊るフェステーロとしてのオファーをいただきました。
しかも、ちょい役ではなく、いち公演、、、!!!!






フェステーロとして活動する事もありますが、踊り手として主に活動しております。
しかも、カンテ、、、愛するがあまりどうしようかとめちゃくちゃに悩みました。
悩んだ末に、親にポロッと話したらめちゃくちゃ喜んでくれて、あぁ、これで親孝行出来ると思い後押しされて出演を決意。
スペイン事情の何もわからない中、仲介してくれた志風さんはじめ沢山の方に助けていただき、なんとか無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

共にトリアナで学んだギターのカルロス君とさちこさん。セビージャ友達のマキさん。沢山の時間を共有してきたフラメンカ瀬戸口さん。
自分がどうなっても緊張しないで居られるメンバーにめちゃくちゃ救われました。ありがとうございました。
自分ではまったく発信しませんでしたが、どこからか嗅ぎつけて応援のメッセージをくださった皆さま、不安だらけな僕がどれだけ救われたか😭
ありがとうございました。




嬉しかったのは、カンタオールであるペチュギータ氏がずっと舞台袖で励ましててくれて、途中からは公演が終わって飲んでいたはずの同じくカンタオールの大巨匠ホワンホセ・アマドールさんが最後まで同じく舞台袖で応援してくれて、グループに対してめちゃくちゃありがたいお言葉をくださった事。
そしてフェスティバルの、街の人たちがずっと歓迎してくれていてあたたかったこと。
関わってくれたすべての人に感謝しかありません。

とりあえずは、今出来ることをやったつもりです。
今のベスト!良くも悪くも!人並みだけど、めちゃくちゃいい経験させてもらいました。

は〜
やっとプレッシャーから解放されて僕のスペイン生活はスタートしました。笑
残りの時間、飲んで、食って、フラメンコ見て、飲んで、飲んで、のんびりしてエネルギーチャージして参ります💪🔥




個人レッスン、グループレッスン、定期クラス、オンラインクラス、出張クラスいずれも大募集です!

ライブやイベント出演依頼も随時承っております。

その他クラス、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。




フラメンコダンサー 小谷野宏司|flamenco dancer Koyano Hiroshi

フラメンコダンサー小谷野宏司のオフィシャルホームページ。ライブ情報・レッスン情報を随時更新中。Koyano Hiroshi Official Site


www.koyano-hiroshi-flamenco.com