こちらもまた時間が過ぎてしまいましたが。。

Cuentame大阪公演無事終了いたしました!


全国から(!)お越しいただきました皆さま、

スタッフのみなさま、

お店のオーナーのさくらさん、

ありがとうございました!!!



フラメンコにおけるアフィシオン。

フラメンコを探求し続け、勉強し続け、演者であろうがファンであろうが真摯に愛する気持ち。

、、、意訳が難しいな、、


それぞれのアフィシオンを大切にしつつ、各々のフラメンコを育てている各地方なメンバーが集まった公演を高松の川井奈々子さんが企画してくださいました。


クエンタメ、とは、お話ししてね。と言う意味です。

まさに自身が大切にしている事を、優しく、共有しつつ、物語をはなすような公演でした。

カンテとギターを大切に、ひとつひとつを紡ぐ姿に感動、、、

ルイス・モネオ氏のコンサートに行った時にあまりに感動して僕も挑戦しなきゃ!と思い、下っ端なのに笑

全員にチャレンジを課してしまいました😂

なんたるワガママ!!

けど結果、決死の覚悟で挑むメンバーにまたまた感動、、、、



ちなみにわたくしはと言うと、恵理さんのファンダンゴ・ポル・ソレアがどうしても聞きたくて踊らせいただきました。

踊り歌でもなければ、あまり日本では歌う人をみかけない曲。。

けどものすごく美しくて、また恵理さんのカンテが素晴らしくて、泳いでみたいと思い挑戦しました。


カンテソロに踊る、とは本当に難しく、考えれば考えるほど泥沼。。。

結果、自分が思う解釈で今回は踊らせていただきましたが、、、

どうだったのだろうか。

少なくとも恵理さんのカンテがめちゃくちゃ素晴らしかった。

こうしてちょっとずつ、あーでもない、こーでもない、自分が体現したい事を少しずつすり寄せていければなぁ。。。

それにはまだまだ勉強が、鍛錬が足りないです。。。。

けど!やれることはやった!


なんと、ありがたいことにこの公演はまだまだ続きます。

次回は福岡!



どんな物語になるのか、今から楽しみです✨

まだまだ突き進みます!バモー!🔥



その他、個人レッスン、グループレッスン、定期クラス、オンラインクラス、出張クラスどちらも大募集です!

ライブやイベント出演依頼も随時承っております。

その他クラス、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。




フラメンコダンサー 小谷野宏司|flamenco dancer Koyano Hiroshi

フラメンコダンサー小谷野宏司のオフィシャルホームページ。ライブ情報・レッスン情報を随時更新中。Koyano Hiroshi Official Site


www.koyano-hiroshi-flamenco.com