だいぶ日にちが経ってしまいましたが。。。

無事に第3回小谷野宏司大阪クルシージョ無事終了いたしました。



お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

今回はスタジオを変え、少し増員しましたがまさかの超満員!新しい出会いから懐かしい方、いつも来てくださる方と沢山の仲間たちと会えました☺️

今回は個人レッスンを取ってくださる方も居て、有難い。。


自身が大切にしている事を色んな角度で共有出来るよう試行錯誤しておりますが、また絶対やってください!とお言葉だったり、メッセージでくださる方が沢山いらして、、、

こうして意固地にも磨き続けてきて本当に良かった。嬉しい限りです。

受講後にお時間ある方と交流しながら飲むビールはまた格別!みなさま、お付き合いありがとうございました😆🍺











そしてこのクラスは敏腕のまゆみさん、ななこさんおふたり無しには出来ません。

いつも沢山助けてくださりありがとうございます!

有難いことにまた続く運びとなり、次回は10月半ばを予定しております。

詳しく決まり次第またお知らせさせてください🙇‍♂️


その他個人レッスン、グループレッスン、定期クラス、オンラインクラス、出張クラスどちらも大募集です!

ライブやイベント出演依頼も随時承っております。

その他クラス、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。


フラメンコダンサー 小谷野宏司|flamenco dancer Koyano Hiroshi

フラメンコダンサー小谷野宏司のオフィシャルホームページ。ライブ情報・レッスン情報を随時更新中。Koyano Hiroshi Official Site


www.koyano-hiroshi-flamenco.com


さて、また少し休んで、また進み続けます💪🔥

バモー!