1週間も経ってしまいましたが、、
大沼由紀ソロバイラール、2公演とも終了いたしました。




お越しただきました皆さま、ありがとうございました!
パルマで出演させていただきましたが、いつもとは色々違いまして、パルマひとり💀
しかもルイス氏、ホワン氏とわたくし💀💀💀
めちゃくちゃ緊張しました、が、緊張しないようずっとおふたりが声をかけてくれたりアドバイスをくれたり、良い時間を一緒に作ろうと引っ張ってくれました。
スペイン人のアーチストとご一緒する機会も増えて来ましたが、ひとりで、しかもパルマでは初。ビックリしたのは、おふたりのコンパスがずっと渦巻いていてそれに連れて行ってくれた事でまるで自分がパルマしっかり叩けてるかのような魔法を掛けてくれた事。
一流ってすげぇ。
そして何より真横でルイス氏のカンテを堪能出来る喜びたるや。初回のカンテソロが凄まじくて舞台上で泣きました。恥ず!けど真横ってそのくらいすごい。フラメンコってやっぱスゲー。

由紀さんとご一緒させていただく事も多くなってきましたが、このおふたりのアルテを、コンパスを受けて自由に優雅に泳ぐ姿は圧巻でした。
丸裸で傷だらけになりながら1番良い瞬間を探ってるから由紀さんってあぁなんだね、とおっしゃる方がいましたが、まさに。
女戦士。
毎回ながら新しい世界を見せてくれて、のんびり屋の僕を棘付きの棍棒でぶっ叩いてくれる由紀さんには感謝しかありません。
まだまだまだまだまだやる事が多過ぎて途方に暮れてますが(きっと諸先輩方もそうだったのかな。)、もっと自由になる為に自身研磨し続けます!
長くなったけど、フラメンコってやっぱり最強にカッコいい!



個人レッスン、グループレッスン、定期クラス、オンラインクラス、出張クラスどちらも大募集です!

ライブ出演依頼も受け付けております。

その他クラス、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。




フラメンコダンサー 小谷野宏司|flamenco dancer Koyano Hiroshi

フラメンコダンサー小谷野宏司のオフィシャルホームページ。ライブ情報・レッスン情報を随時更新中。Koyano Hiroshi Official Site


www.koyano-hiroshi-flamenco.com