ぜんぜん!!

ブログ更新してなかった、、、

やろう、やろうは馬鹿野郎と言いますが、まさに僕です。

反省。。。😭


台風が来ると夏の折り返しだなぁ、と思います。

被害が最小限であり、一刻も早く復旧されますように。


そんな時期にも元気にオープンクラスを続けていきます💪



次回は8/27の赤口!

そして9月からの予定も決まりましたのでお知らせさせてください。


最初は振り付けをしていたこのクラスも、スペインにもう一度行った時にこれではいかん!と、改めて衝撃を受け、改めてマルカールの難しさと面白さに焦点を当てた時間になります。


身体の内側からコンパスを湧き上がらせるには?身体の内側からマルカールするには?

この2点を大切にしていきます。

体幹トレーニングをしたり、スクワットしたり、歩いてみたり、エアロビをしてみたり、呼吸してみたり、、、

色んな角度から神経と身体を繋げるよう意識づけるには、、??

言葉では本当に難しいけど、マルカールってずっと付き纏う課題だと思うんです。

それを楽しみながらも研究していける仲間を募集中です!


何度も言いますが、難しくもないしハードルも高くありません😂

気になったら是非遊びにいらしてください💪🔥

お問い合わせはDMでもコメントでも結構です。

お待ちしております☺️

その他クラス、ライブ情報はホームページをご覧ください。


https://www.koyano-hiroshi-flamenco.com/lesson

台風になんぞ負けないぞ!なんつって