なんと!

ご縁ありまして、ひょんなことから大阪でクラスをさせて頂く運びとなりました。


お知らせさせてください☺️



6/18の日曜日、大安です!

場所は、桃谷駅よりすぐのスタジオペジスコさん。

内容は

・13:30〜14:30

身体の奥から湧き出るマルカへ研究とコンパス

・14:30〜15:30

マルカへを重視したセビジャーナスの振り付け

・15:30〜16:30

レトラを意識したタンゴの振り付け


なります。

珍しく、振り付けクラスがあります💃笑

複数受講で割引きあり、学生さんは全クラス3000円になりまして、割引併用可能です!!

スタジオ代は、受講者さまに頭割りして頂くことになりました。ご了承くださいませ。


どのクラスも、踊ると言うことは身体がどう反応しているのか。

それを重視し、マルカールの意味を、身体の内側からマルカールすることを。

その事を大切にしていきます。

セビジャーナスは、1番を振り付け。もしかしたら2番まで、進めるところまでいくかも。

タンゴは、レトラをひとつ取り上げて、レトラの中のレマーテや句読点を説明しながら振り付けしていきます。



自分が大切にしている事を共有し合えたらいいな。

フラメンコがもっと楽しくなる、好きになるきっかきに僕がなれて、来てくれた方に僕も気付かされるような会に出来たらと思います。

ご興味ありましたら、DMでもコメントでもお待ちしております!


その他クラス情報等はホームページよりお願いいたします。

https://www.koyano-hiroshi-flamenco.com/lesson


さて、色々妄想を練って、いいクラスになるよう頑張ります!!

一回でなく、続けられるように楽しんでもらえるといいな。


関西方面のみなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!✨