ご縁がありまして、カスコーロライブにゲスト出演させて頂きました。
フラメンコの伝説のようなおふたり。
おふたりが大切にしてきた事を真摯に紡いでいく皆さまに感動、、、
そして何より、エンリケ先生のカンテに、トケに思わず聴き入ってしまいました。
セビジャーナスでは、無理言って祐子先生と踊らせて頂きました。
真正面で、間近で、スイッチが入る瞬間の祐子先生を感じれた事、、、、
言葉では表せません。
フラメンコに明るい世の中ではなかったはずなのに、愛だけでスペインに行かれ、研磨し、今でも大切にするおふたりのアフィシオンを考えただけで。。。。😭
なかなか聞けない体験談、そして有難い言葉を頂戴し、迷走している自分がこれで間違ってなかったんだなと思えました。
なにが正解で、なにが間違ってるか全然わからい。
けど、心揺さぶるフラメンコにこれからも真摯に挑戦し続け、またこのおふたりを感じられるよう精進いたします。

フラメンコの神様に感謝。

エンリケ先生、祐子先生、ありがとうございます!